BLOG

2020.04.15
MIND STAGEの日常,長崎 央

MIND STAGE・マインドステージ★サロンスタイル主婦編 プチイメチェン★

いつもご来店誠にありがとうございます。

目黒区品川区で主婦に人気の美容室、

MIND STAGE・マインドステージの発展途上、

ベテラン美容師、長崎 央です!

本日よりコロナウィルス対策の為、

サロンは臨時休業させて頂いております。

ご迷惑お掛け致しますがサロンの大事なお客様と、

STAFFが出来る限り健康で過ごせる事を配慮した上での行動です。

これは私の身勝手な価値観での事ですので、

賛否あるとは思いますがご協力を宜しくお願いします。

今日はたまたまサロンに用事があったので、

ついでにブログも上げそこなっていたやつを、

ご紹介しようかなっと!!!

MIND STAGE・マインドステージのお客様のプチイメチェンですね。

何となく伸ばしていたお客様。

普段は高めのレイヤーが入ったミディアムスタイル。

飽きてきたそうなので久々にバッサリCUT!

BEFORE






こんな感じですね。

ちょっとウェットな状態で分かりづらいですが、

TOPにウェート感の丸みのあるスタイルです。

ではこちらを!!!

AFTER






サッパリBOB!

表面に少し重めのレイヤーが入ったボブですね。

フロントがお見せ出来ないのが残念ですが、

前下がりのセンターパートで収まりの良いフォルムです。

COLORもオレンジベージュで艶々で清潔感がありますね。

お手入れも楽なスタイルとなっております。

コロナが終息したら是非!

皆様のご来店お待ちしております。。。

臨時休業期間

4月14日 火曜日 ~ 4月28日 火曜日まで

この2週間でどの程度の状態になってるかにもよりますが、

長くなるようであればまたブログやSNSでお知らせします。

ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願いします。


MIND STAGEおすすめの商品はこちらからご覧ください

東京都目黒区目黒本町5-1-5田口ビル1F
美容室MINDSTAGE(マインドステージ)
TEL 03-6412-7476
(予約優先サロン)

BACK LIST

RECOMMEND