BLOG

2016.12.22
長崎 央

武蔵小山美容室MIND STAGEカジュアルカール・無造作ウェーブスタイル

 
 皆様、いつもお世話になっております。

 MIND STAGEの洋猿こと長崎です。

 先日、久々にサロンモデルのスタイルを撮影しましたのでご報告です。

 

 カジュアルカール・無造作ウェーブスタイルです。

 良い感じに自然でモデルさんにも似合ってますね( ^)o(^ )

 全体は重めのレイヤースタイルと低温デジタルパーマで作りました。

 パーマをかけない場合でもコテで簡単にスタイリング可能ですね!!!

 最近はめっきりハイレイヤースタイルを切ることがなくなったように思いますね・・・・・・

 時代ですね・・・・・

 時は金なりですね・・・・・

 今年も終わりますね・・・・・

 

 来年はもっと積極的に物事に対して動こうと今は思ってます。

 毎年、この時期になるとそんなこと思いますよね。

 その繰り返しで、どんどん、どんどんオッサンになってますね!!!

 はい、最近ブログもさぼってたので日々、毎日、出来る限りやらないとダメですね。

 

 モデルさんありがとうございました!

 メイク担当はmind.stage stylist MIKI

 ヘアーとカメラは私・長崎が担当させて頂きました!

 では、また撮影とブログとその他諸々、やってきます。

 ご清聴ありがとうございました!

 不動前・西小山・武蔵小山

 美容室・美容院・ヘアサロン

 東京都目黒区目黒本町5—1—5 1F

 03—6412—7476(予約優先サロン)

                        


MIND STAGEおすすめの商品はこちらからご覧ください

東京都目黒区目黒本町5-1-5田口ビル1F
美容室MINDSTAGE(マインドステージ)
TEL 03-6412-7476
(予約優先サロン)

BACK LIST

RECOMMEND