BLOG

2016.12.05
長崎 央

12月のサロンスケジュールです!



 皆様、いつもMIND STAGEマインドステージにご来店頂きありがとうございます!

 武蔵小山美容室・美容院・ヘアサロンを経営しております、元バンドマンの美容師 長崎 央です。

 元バンドマンと言うと響きがいいですね(#^.^#)

 ただ、バンドを組んでライブして、映像とって喜んで頂けの勘違い野郎ーですね!!!

 でもオリジナルもありましたけどね・・・・・

 毎回赤字でしたけどね・・・・・

 でもあの時はそれが充実してたし楽しかったんでしょうね!(^^)!

 美容師よりも真面目にやってましたね★★★

 そんな過去の話しではなく今月のスケジュールの話し。

 毎週火曜日はサロンの定休日ですが今月のみ最終の週、27日(火曜日)は営業いたします。

 そして、今年の最終営業日は29日(木曜日)とさせて頂きます。

 このブログを見ている方は是非27日(火曜日)ご利用ください。

 まだ予約に余裕がありましたのでゆったり過ごせるかと思います!

 新年は1月6日(金曜日)からの営業となりますので宜しくお願いします。

 皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

 今日はMIND STAGEマインドステージの忘年会ですので今から楽しみですね( ^)o(^ )

 スタッフ皆、酒が弱いので楽しみです(+_+)  楽しみですね・・・・・・俺はね!

 倒れない程度に、急性アル中にならない程度に楽しみます。

 終わったらまたブログに載せますんで楽しみにしといてください★★★

 では皆様の12月が充実することを祈っています。

 

 武蔵小山美容室・美容院・ヘアサロン MIND STAGEマインドステージ

 東京都目黒区目黒本町5—1—5 1F

 TEL 03—6412—7476(予約優先サロン)




MIND STAGEおすすめの商品はこちらからご覧ください

東京都目黒区目黒本町5-1-5田口ビル1F
美容室MINDSTAGE(マインドステージ)
TEL 03-6412-7476
(予約優先サロン)

BACK LIST

RECOMMEND