BLOG

2016.11.15
長崎 央

★先日届いたキャビネットの完成です!★


  武蔵小山・不動前・西小山周辺の美容室MIND STAGE(マインドステージ)です。

  いつも沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます!

  先日届きましたキャビネットが完成しましたので掲載しようかと!!!!!

  結構オシャレな感じになってると思います。

  

  良いですね!

  

  味がありますね!

  

  うん、うん!!!!!

  キャビネットの中にはMIND STAGE(マインドステージ)で使用している商品が陳列してあります。

  ご興味がありましたらスタッフまで声かけて下さい!

  今後もオシャレで良い空間を提供できるように色々とさり気なく変えていこうと考えています。

  もうすぐサロンも4周年を迎えようとしております。

  スタッフやお客様、MIND STAGE(マインドステージ)に関わって支えて下さっている方々に恩返しできるように。

  何でも人間慣れちゃうんで!当たり前だと思いすぎないでやっていこうと思います。

  ありがとうございます!!!

  今日はワールドカップ最終予選!サウジアラビア戦ですね!

  今から少しだけ野暮用を済ませて戦いに備えたいと思います。

  ビール飲んで全力で日本代表の先生方を応援してロシアに行きたいですね(#^.^#)

  では、皆さんも本日7時に応援しましょう。

  またマメにブログ更新しますので宜しくお願いします★

  武蔵小山美容室・美容院・ヘアサロンMIND STAGE(マインドステージ)

  東京都目黒区目黒本町5—1—5 1F

  TEL 03—6412—7476(予約優先サロン)



MIND STAGEおすすめの商品はこちらからご覧ください

東京都目黒区目黒本町5-1-5田口ビル1F
美容室MINDSTAGE(マインドステージ)
TEL 03-6412-7476
(予約優先サロン)

BACK LIST

RECOMMEND