BLOG

2016.11.11
長崎 央

今週末の予定!まだ空きがございます!


 皆様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

 武蔵小山の美容室MIND STAGE(マインドステージ)のオールバック長崎でございます。

 急にホント先週からかな?寒くなってきましたね!

 冷え性の方にはキツイ季節なんでしょうね。寒い、さむい、サムイ・・・・・・・・・・

 そうですね!冬は寒いんですよね。冬だからね!

 そんなこんなで明日・明後日にまだサロンの空き状況が午後あたりけっこうありましたのでブログにお知らせいたしました。

 もう今年も終わりに近づいてますので逆算して年末あたり狙ってるお客様には良いかもしれません!

 是非お電話お待ちしております。

 このシーズンは結構うまくやらないと時間の使い方で失敗するケースが増えますよね。

 あ、あれやってなかった!あそこ掃除しなかった!美容室予約とれなかった、等々。

 そんな事がないように早めに逆算して年末を迎えていきましょうー。

 それと、冬場は乾燥対策で頭皮はヘッドスパ、髪はトリートメント。

 これは気になってるお客様はやっておいた方が良いでしょうね。

 意外と冬場は傷みますからね。摩擦とかエアコンとか酒の飲みすぎとか!(^^)!

 では、皆様ご都合合いそうであればお待ちしております。
 

東京都目黒区目黒本町5—1—5 1F

TEL 03—6412—7476(予約優先サロン)



MIND STAGEおすすめの商品はこちらからご覧ください

東京都目黒区目黒本町5-1-5田口ビル1F
美容室MINDSTAGE(マインドステージ)
TEL 03-6412-7476
(予約優先サロン)

BACK LIST

RECOMMEND