BLOG

2016.10.16
長崎 央

プレミアムヘッドスパ アデノバイタル アドバンストの紹介


 いつもご来店いただきありがとうございます。

 MIND STAGE(マインドステージ)の長崎でございます。

 最近はヘッドスパのお客様が増えてきて、社会のニーズですね!

 まぁ、間違いなく頭皮には良いですし、何より気持ちいいですよね。

 結構、遺伝的に薄くなるとか、年齢的にどうなんだろう?とか良くお客様に聞かれますが・・・・・

 私も基本的には月一回で行いますが難しく考えないで気持ち良さを求めて行ってますね!

 最近は専門店まで出来てきてエステ的な要素も強いですね。

 MIND STAGE(マインドステージ)はスタンダードな炭酸のヘッドスパとプレミアムな育毛目的の物を用意してます!

 これも需要があるから2種類使用してます

 
 これが育毛に特化した栄養剤ですね。

 付ければ良いわけではありませんが、やらないよりやった方がいいわけで!

 きちんと頭皮を綺麗にして、栄養素を付けて、頭皮の血行を促す。大事ですね!
 
 

 発生メカニズム。髪はこうして作られます!!!!!

 若い時は絶対に理解しがたいですが、顔が老けてきたと感じた時・・・・・

 頭皮も確実に同じだけ老けてきています。

 化粧水、美容液、プラセンタや炭酸エッセンスと色々ありますが、顔だけやっていても効果は100%ではありません。

 頭皮と顔面のケアをしっかり行って初めてエイジングケアと言えるんでは?と思っています。

  

 MIND STAGE(マインドステージ) プレミアムヘッドスパ 資生堂 アデノバイタル アドバンスト

 ¥5,500 (税別) メインスタイリストが仕上げまで行います。

 予約優先となっておりますので宜しくお願いします!

 是非、皆さんもお試しください!!!!

 少々贅沢と思う方もいるかとは思いますが、そんな方は炭酸ヘッドスパから是非!

 目黒区目黒本町5—1—5 田口ビル1F

 美容室・美容院・ヘアーサロン

 TEL 03—6412—7476(予約優先サロン)





MIND STAGEおすすめの商品はこちらからご覧ください

東京都目黒区目黒本町5-1-5田口ビル1F
美容室MINDSTAGE(マインドステージ)
TEL 03-6412-7476
(予約優先サロン)

BACK LIST

RECOMMEND