BLOG

2018.10.10
永江 チカ子

スペシャルなシャンプーご紹介★★★

こんにちは
MIND STAGE・マインドステージの永江です(*'▽')

お店で取り扱ってるシャンプーについて勉強中


”Amatora” アマトラの髪純度 QUO クゥオメゾフォルテ




このシャンプーには色んな成分や世界特許技術、

また、世界最古のアーユルヴェーダの発想が取り入れられているようです





まずは ”ヘマチンとフルボ酸”


ヘマチンは血液に含まれるヘモグロビンを精製したもの

ハリコシを出すのによく使われてます

メラニンの活性化やUVケア、消臭効果


これだけ聞いても良いことだらけ!!!




まだまだ続きます



フルボ酸!

18種のアミノ酸、16種のミネラル、ビタミン、酵素を大量に含み

健康な髪を育んでくれるそうです

1億年前の海洋深層土から抽出されてるすごい恵みです




”100%液晶構造”

これは伸びが良くこすっても構造が壊れにくい

浸透性も高く使うほどに保湿力もドンドン高まります!!




はぁ(*´▽`*)良いとこどりですね




「アーユルヴェーダ」の発想

ヴェーダエキスとアーユルハーブが配合されています

インド5000年の伝承医学!


抜け毛予防にフケ・かゆみを抑え、ハリ・コシのある髪をはぐくみます




カラーやパーマの後の残留アルカリ除去やUVケア



これさえあれば生きていける( *´艸`)こんなに凄いんですね






私も驚きです

まず自ら使ってみます






MIND STAGEおすすめの商品はこちらからご覧ください

東京都目黒区目黒本町5-1-5田口ビル1F
美容室MINDSTAGE(マインドステージ)
TEL 03-6412-7476
(予約優先サロン)

BACK LIST

RECOMMEND