BLOG

2018.03.29
MIND STAGEの日常,長崎 央

美容師の初心に帰りました・・・

いつもご来店頂きありがとうございます!

武蔵小山駅・不動前駅・西小山駅の美容室

MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎です。



国立競技場前を通過したので、一応ポージング。

東京オリンピックも近いですからね!楽しみだ!

で、久々のブログですね。。。

バタついてまして、またおさぼりが・・・・・

先日、アシスタント時代からお世話になってる美容商社のO倉様!

その方が独立されると言う事で、

レセプションパーティー的なイベントに参加してきました。

凄く素敵なチームで会社を興したんだなーーー。

是非とも貢献したい会社ですね。頑張って!

沢山の美容師さんもいらしており良い刺激になりました。



全くと言っていいほど知らない方々でしたが、

後日聞いてみると、そうそうたるメンツだったらしいです。

そんな中に呼ばれた俺!マジか・・・・・

恐縮ですね。

今まで、会社に所属していてパーティーや行事ごとに参加した事はありましたが、

自分のサロンの責任者として行くのは初めてだったのですが、

何かうまく言えませんがもっと頑張らないとな!

第六感がそう言ってましたねwww

お前はまだ足りないよって!

はい、頑張ります。一つ一つ前だけ向いてひたむきに。

その後は酒の力で、



コバヤシ君とオノダ君!

2人とも若いですが期待の営業マンですね。



そしてそのBOSS!!!

貫禄が違いますね。

同級生なのもあって良い刺激を頂いています。

他にもお世話になってる方々がいたんですが忙しそうだったので、

写真には納められませんでした。失礼しました。

美容師と美容商社の関係も相乗効果で良い業界にして行きたいですね。

そして、パーティーが終わり帰宅途中で色々考えましたよね。



よし。また明日からSTAFFやお客様の為に頑張ろう!

店舗を増やし同じMINDの仲間も増やそう。

三日坊主にならないように・・・・・

MIND STAGE・マインドステージ代表の長崎でした。

ありがとうございました!!!










MIND STAGEおすすめの商品はこちらからご覧ください

東京都目黒区目黒本町5-1-5田口ビル1F
美容室MINDSTAGE(マインドステージ)
TEL 03-6412-7476
(予約優先サロン)

BACK LIST

RECOMMEND