BLOG

2017.04.19
MIND STAGEの日常,岩端 宏明

★役立ちます★



皆さんこんにちは!! 


春なので新緑がとても綺麗です♪岩端です・・・


春なので色とりどりのお花が咲いてて綺麗です♪岩端です・・・


春なのでパーマをあてました岩端です♪


スタイリングしやすいとです・・・岩端です・・・岩端です・・・


さてさて皆さんはどのようなスタアイリング剤をお使いですか????


最近は皆さんスタイリングやアレンジがすごく上手ですよね〜!


まぁほとんどの方はCMや雑誌・ネットなどの情報から見聞きして


手軽に安く買えるドラッグストアで購入してると思いますが・・・


いいと思います♪


どこでも手に入る時代ですからね!便利な世の中です!


ただスタイリング剤って結構、使いきらないまま洗面台に残ったまま


また新しいの買って、何年あるんだ?これ?って


捨ててしまう事が割とありません??www


まぁそういうものですよね〜www


しょうがないと思いますwww


ではなぜ使いきれないのか・・・??それは簡単な事で・・・


スタイリングがうまくいかない!!もしくは、うまくいかなくなるからです!!


無駄なくスタイリング剤を使い切るコツは、髪質や長さ、作りたいヘアスタイル


に適したモノを使用しましょう♪


*最初からうまくできない原因は特に、髪質に合わないんでしょう・・・


*途中からうまくいかなくなる原因は特に、長さ・スタイルに合わなくなるから・・・


解決策として一番いいのは髪を任せた美容師さんに相談しましょう♪


そして髪は常に伸び続けてますので、カットしてから次回切るまでに


2〜3ヶ月周期以上の方で髪の長さがデコルテより上の方は


自分の髪質に合った2、3つのスタイリング剤を使い分けると無駄なく使い切ると思います♪


ちなみに細かく言うとスタイリングをうまくすることに大事なことは


他にも沢山ありますが、1つの方法として試してみてください♪














MIND STAGEおすすめの商品はこちらからご覧ください

東京都目黒区目黒本町5-1-5田口ビル1F
美容室MINDSTAGE(マインドステージ)
TEL 03-6412-7476
(予約優先サロン)

BACK LIST

RECOMMEND