BLOG

2017.03.25
長崎 央

グローバルミルボンからの頭皮ケア!!!


本日も沢山のお客様、ご来店ありがとうございました!

3月は卒園式・卒業式等で皆様、忙しそうですね。

マインドステージでも数名のお客様をお手伝い出来て嬉しく思います。

本日はサロンで使用中のミルボンのヘアケアより、

頭皮シリーズが発売されるみたいなのでご紹介です★



こちら、グローバルミルボン!!!

新シリーズのラインナップ。



グローバルミルボン・スカルプラインです。

まだ使用してませんので何とも言えませんが、

スタッフで使用後、好感触であればメニュー化も考えます。

楽しみにしていてください(^.^)/~~~

ちなみに中身はこんな感じですね!



今、販売中のヘアケアと見た目はほぼ同じですね。

ヘアケアの評判はお客様各位、上々な感じです!!!

香りも質感も喜んで頂いてます('◇')ゞ

ありがとうございます!

検証してまたご報告いたしますので宜しくお願いします。

続きましてマインドステージでは仲間を募集しております。

スタイリストさんアシスタントさん新卒さん!

一緒に武蔵小山で美容師として励みましょうw

不器用でも人見知りでも大丈夫ですよ(#^.^#)

ヤル気と情熱があれば問題ない!!!

結局は気持ちですからね。

楽しくやりたいけど技術はしっかり学びたい。

休みは年100日は欲しいなwww

けっこうクリアしてますよ!

興味なる方はお気軽にお電話お待ちしてます。

TEL 03—6412—7476 まで。

就職決まってない新卒さんw

ぜひぜひお待ちしております。

明日も予約いっぱいです!

忙しい事は有り難い事ですね!(^^)!

ありがとうございます!!!

期待に応える仕事、デザインを提供していきます。


MIND STAGEおすすめの商品はこちらからご覧ください

東京都目黒区目黒本町5-1-5田口ビル1F
美容室MINDSTAGE(マインドステージ)
TEL 03-6412-7476
(予約優先サロン)

BACK LIST

RECOMMEND