BLOG

2017.01.21
MIND STAGEの日常,岩端 宏明

★大寒の過ごし方★


「私の実家の傍にある大きな木には昔から天狗が往来している!!!!」


そんな報告を昨日、父からLINEで送られてきました・・・イワハナです(^^;)


とりあえず、その件に関しては


「いるといいよね!!」とだけ返信しておきましたwww


天狗は見たことないけど、最近では実家近くにも熊が出没しているようですので


剣道五段の父にも気を付けるように注意を促しましたところ


「くるなら来い!!」  


「実は最近筋肉が落ちてきたから、素振りをしようと木刀購入し玄関に置いてあるんだ!!」


「でも、腕あげると痛くて素振り出来ないんだ!!」


・・・うん、ダメじゃん・・・熊さんに出会ったらやられちゃうじゃん・・・


そう心の中で思い、もう何も返信はしませんでした(-_-)そんな大寒の日


東京でも一瞬雪がちらつきましたね・・・


寒くなると意外にも防寒機能が優れていると気付かされる髪の毛!!!!


皆さん、寒いから!!とあまり切ろうとはしませんwww



特に元々ロングの方はどうせ切らないんでしょう??



・・・


・・・





切るんか〜〜〜〜〜い!!





最近多い外ハネスタイルも良し♪





清楚系王道の内巻きスタイルも良し♪


シーンやファッションに合わせて対応するツーウェイスタイル♪


寒いから切らない機能的なスタイルもいいですが


装いが重くなってるこの時季だからこそデザインを楽しむスタイルがおススメです♪


MIND STAGEおすすめの商品はこちらからご覧ください

東京都目黒区目黒本町5-1-5田口ビル1F
美容室MINDSTAGE(マインドステージ)
TEL 03-6412-7476
(予約優先サロン)

BACK LIST