BLOG

2017.01.18
長崎 央

☆武蔵小山 美容室 MIND STAGE おススメ 大人女性向けカールスタイル☆


 皆様、最近ブログをサボっていたMINDSTAGE(マインドステージ)の元バスケットマン

 美容師させて頂いている長崎 央です!

 最近は完全に筋力の低下と頭の回転が鈍くなってるな?

 そう感じざる2017年です・・・・・

 まだ若いんですけどね・・・・・

 スラムダンクとディアボーイズを完全読破して今月を乗り切ります☆☆☆

 来月はキングダムとクローズですね(#^.^#)

 ハイスタ、ガンガン流してレインボーブリッジで・・・・・

 あ、脱線!

 今日はスタイルのご紹介でブログ書いてます。

 写真の整理をしていたら可愛いモデルの写真が出てきたのでそれだけ載せておきます。

 もうじきMIND STAGE(マインドステージ)も4周年を迎えようとしております。

 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっというまだな。

 本当に早いですね。

 三年化計画も全然うまくいってませんね。

 まず無駄な時間を無くす事から始めないといけませんね。

 時間の使い方の上手い方は目的持って、今日は必ず何をする!って決めてやってるって。

 そうですね!必ずやることを消化できれば間違いなく進んでいきますよね!!!

 そう。決めて動く。これ大事ですね。

 あ、脱線!!

 これでした本日のネタは

 

 可愛らしいですが綺麗な感じで・・・・・

 大人なロングスタイルが好みの方にお薦めです★☆★☆

 では今日はこんなところで失礼します。

 武蔵小山の美容師長崎央でした。





MIND STAGEおすすめの商品はこちらからご覧ください

東京都目黒区目黒本町5-1-5田口ビル1F
美容室MINDSTAGE(マインドステージ)
TEL 03-6412-7476
(予約優先サロン)

BACK LIST

RECOMMEND